ニシムラマコジの〜バカの恥じらい〜
お下劣ギャグ漫画家ニシムラマコジが、なんとなく思ったことを適当に書いているブログです。 携帯電話でご覧の方は下記の"リンク"から携帯用『ニシムラマコジの〜バカの恥じらい〜』(http://mako-zi.com/blog/?mod=i)の方へどうぞ。

2016年06月02日  コミック&DVD
明日6月3日発売の「ぱちんこオリ術 コミック&DVD ニューマシン爆出しスペシャル」に漫画が掲載されます。

そしてDVDにも出演しています。

想像を絶する程のグダグダっぷりだと思いますが…

よかったら見てくださいね〜

PM 08:50:35 | TrackBack(0) | [告知]

2016年05月23日  DMMぱちタウン
そう言えば、ブログがダウンしている間に、DMMぱちタウンで新たに漫画の連載を始めました。

漫画版”ニシムラマコジのバカが参ります”

どこかで見たことがあるぞ…という内容ですが

よかったら見てくださいね〜

PM 02:17:41 | TrackBack(0) | [告知]

2016年05月14日  毎日更新終了のお知らせ
突然ですが、

いろいろ考えた結果、

ここらでこのブログを毎日更新するのをやめようかな、という考えに至りました。


たかが2行程度の内容でも、毎日続けるのは想像以上にしんどく…

それでもなんとか頑張ってきたのですが、

最近仕事が忙しくなってきたこともあり、

先日のサーバーの障害で、毎日続けてきた更新がストップしたこともあり、

もう無理しなくてもいいんじゃないかなと。


と言っても完全にやめるわけではなく、何か書くことがある時は今まで通り何かを書くつもりです。

というわけで、これからは気が向いた時に更新、という形になりますが、

読んでやってもいいぞ、という方は、今後も引き続きよろしくお願いします…!!

AM 11:27:40 | TrackBack(0) | [告知]

2016年01月06日  DMMぱちタウン
DMMぱちタウンのライターブログにてブログを連載することになりました。

ライターブログ

パチンコパチスロに関することからどうでもいいことまで、このブログとは違う感じでいろいろ書いていくつもりです。

3〜4日に一度くらいのペースで更新する予定ですので、よかったら見てくださいね〜

PM 02:00:35 | TrackBack(0) | [告知]

2015年12月13日  パチンカーZ
明日14日発売のDVD 漫画パチンカーZ vol.6に作品が載ってます。

良かったら読んでください〜

AM 12:53:15 | TrackBack(0) | [告知]

2015年11月16日  新連載
明日11月17日に創刊される、スロマガ7という雑誌で、新連載が始まることになりました。

スロマガ7

久々のしょーもないギャグです。

よかったらお読みください〜

PM 01:41:54 | TrackBack(0) | [告知]

2015年10月18日  新連載
現在発売中のパニック7ゴールドにて、新連載が始まりました。

まあ連載と言っても現段階では短期集中連載という形ですが…

よろしければお読みください〜

AM 12:40:15 | TrackBack(0) | [告知]

2015年09月14日  パチンカーZ
本日発売のDVD漫画パチンカーZ vol.5に作品が載ってます。

よかったらお読みください〜

AM 11:27:40 | TrackBack(0) | [告知]

2015年07月15日  新連載
パチンコ実戦ギガMAXという雑誌で、新たに連載を始めることになりました。

その雑誌は毎月10日発売なのですが、僕の連載は奇数月に発売する号に載るという、隔月連載です。

短いページですが、よかったらお読みくださいね〜

AM 12:36:58 | TrackBack(0) | [告知]

2015年06月29日  漫画家列伝
明日30日発売の、パチンコオリジナル実戦術という雑誌に、漫画家列伝という、僕のインタビュー記事が載っています。

良かったら読んでみてくださいね〜

PM 02:55:23 | TrackBack(0) | [告知]

2015年06月23日  DVD 漫画パチンカーZ vol.4
現在発売中のDVD 漫画パチンカーZ vol.4に作品が掲載されています。

良かったら読んでくださいね〜

PM 02:17:41 | TrackBack(0) | [告知]

2015年05月19日  LINEスタンプ8
LINEスタンプ第八弾の販売が始まりました。

https://store.line.me/stickershop/product/1126486/ja

リクエストの多かった恐妻家スタンプを作ってみたのですが…

LINE的に、パチンコ雑誌のキャラクターをそのままというのはNGということで、苦肉の策として変な髪型での販売になってしまいました。

若干微妙かもしれませんが…

よかったら買ってくださいね〜

PM 02:55:54 | TrackBack(0) | [告知]

2015年04月21日  LINEスタンプ7
LINEスタンプ第七弾の販売が始まりました。

https://store.line.me/stickershop/product/1096181/ja

よろしくお願いします!

AM 02:23:57 | TrackBack(0) | [告知]

2015年04月18日  ぱちんこオリ術 コミック&DVDスペシャル Vol.2
現在発売中の『ぱちんこオリ術 コミック&DVDスペシャル Vol.2』に作品が掲載されています。

良かったらお読みください〜

AM 12:40:15 | TrackBack(0) | [告知]

2015年04月07日  LINEスタンプ
LINEスタンプ第六弾の販売が始まりました。

https://store.line.me/stickershop/product/1079993/ja

良かったら買ってくださいね〜

AM 01:01:39 | TrackBack(0) | [告知]

2015年03月06日  LINEスタンプ5
LINEスタンプ第五弾の販売が始まりました。

https://store.line.me/stickershop/product/1054398/ja

今回のは使い勝手があまり良くないかもしれませんが…たまにはこういうのもいいかなと思って作ってみました。

良かったら買ってくださいね〜

PM 02:00:35 | TrackBack(0) | [告知]

2015年03月04日  LINEスタンプ
LINEスタンプ第四弾の販売がついに始まりました!

http://line.me/S/sticker/1059662

ご購入&宣伝、何卒よろしくお願いします〜

AM 12:06:39 | TrackBack(0) | [告知]

2015年02月19日  クイーンMIX
現在発売中の「ぱちんこオリ術&漫画パチンカー クイーンMIX vol.2」に作品が掲載されています。

良かったらお読みください〜

PM 02:55:54 | TrackBack(0) | [告知]

2015年01月15日  LINEスタンプ
LINEストアにて、新しいLINEスタンプの販売を開始しました。

LINEストア(ニシムラマコジ)

今回のは前のと違い、パチンカーやパニック7読者の方々に使っていただけそうな物を作ってみたつもりです。

LINEの審査が厳しいので、若干苦しい部分もあるかもしれませんが…

よかったら買って使ってくださいね〜

AM 12:36:58 | TrackBack(0) | [告知]

2014年12月20日  DVD 漫画パチンカーZ vol.2
現在発売中の「DVD 漫画パチンカーZ vol.2」に作品が掲載されています。

よろしければお読みくださ〜い

AM 01:10:37 | TrackBack(0) | [告知]

2014年12月15日  ぱちんこオリ術コミック&DVDスペシャル
本日発売の「ぱちんこオリ術コミック&DVDスペシャル」に漫画が掲載されています。

僕の作品はいつも通りですが、雑誌は漫画アリDVDアリの豪華な一冊となっております。

本屋やコンビニにも売ってますが、下記URLからも購入可能なんで、良かったら買って読んでくださいね〜

http://www.amazon.co.jp/dp/4865351760

AM 12:36:58 | TrackBack(0) | [告知]

2014年11月21日  新連載
現在発売中の「プレミアムリーチ完全攻略DVD」に漫画が掲載されています。

2ページと短めですが、今号より連載となりました。

奇数月20日発売ですので、良かったら読んでくださいね〜

AM 02:23:57 | TrackBack(0) | [告知]

2014年11月09日  LINEスタンプ2
いつ通るかわからない…と思いきや、意外と早く審査に通りました。

というわけでLINEスタンプ第二弾、下記より発売中です!

https://store.line.me/stickershop/product/1046337/ja

ご購入&宣伝よろしくお願いします〜

PM 02:03:25 | TrackBack(0) | [告知]

2014年11月05日  LINEスタンプ
LINEスタンプの販売を始めました!

下記のLINEストアにて発売中です。

https://store.line.me/stickershop/product/1027277/ja

審査に恐ろしく時間がかかるので次はいつになるかわかりませんが…

今後もいろいろ売りに出そうと思ってますんで、良かったら買って使ってください!

LINEなんてやってねーよ、という方も、やってる方に宣伝していただけるとうれしいです。

よろしくお願いします!

AM 12:09:19 | TrackBack(0) | [告知]

2014年09月25日  プレミアムリーチ完全攻略DVD 11月号
現在発売中の「プレミアムリーチ完全攻略DVD」という雑誌の11月号に、1ページだけですが漫画が掲載されています。

珍しくカラーなので、良かったら見てくださいね〜

AM 01:25:09 | TrackBack(0) | [告知]

2014年09月18日  増刊
現在発売中の漫画パチンカー増刊「DVD漫画パチンカーZ」に作品が掲載されています。

良かったらお読みくださいね〜

AM 12:40:15 | TrackBack(0) | [告知]

2014年08月22日  クイーンMIX
現在発売中の、ぱちんこオリ術&漫画パチンカー増刊「クイーンMIX」に作品が掲載されています。

よかったら見てくださいね〜

AM 01:00:29 | TrackBack(0) | [告知]

2014年07月12日  増刊
現在漫画パチンカー増刊「おつぶ・ドンキ・マコジの優雅なパチンコ攻略」が発売されています。

タイトルに、まさかの俺の名前が入るという豪華特別版です。

新作2本に加え、今までの作品も数本再録されているんで、よかったら見てくださいね〜

PM 03:28:28 | TrackBack(0) | [告知]

2014年04月29日  パニック7
現在発売中の別冊パチスロパニック7に作品が掲載されています。

よかったら連載中の漫画パチンカーと一緒にお読みくださいー

PM 02:55:23 | TrackBack(0) | [告知]

2014年04月24日  増刊
現在発売中の「パニック7ART大上乗せ者攻略 バトルSP」に作品が掲載されています。

良かったら読んでください〜〜〜

AM 11:57:51 | TrackBack(0) | [告知]

≪ 前の30件| 次の30件
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

プロフィール
名前マコジ
URLhttp://mako-zi.com
性別
血液型AB型
星座牡羊座


カテゴリー
日記(1841)
告知(43)

最新記事
2017年03月28日  さよなら
2017年03月12日  疲弊
2017年02月17日  卒業
2016年12月26日  解散
2016年10月30日  完済

過去記事
2017年03月
2017年02月
2016年12月
2016年10月
2016年09月


Powerd by SUK2 BLOG.