ニシムラマコジの〜バカの恥じらい〜
お下劣ギャグ漫画家ニシムラマコジが、なんとなく思ったことを適当に書いているブログです。 携帯電話でご覧の方は下記の"リンク"から携帯用『ニシムラマコジの〜バカの恥じらい〜』(http://mako-zi.com/blog/?mod=i)の方へどうぞ。

2017年03月28日  さよなら
おかあさんといっしょで、かぞえてんぐがうちわを置いて消え去ったのを見た。

涙がこぼれそうになった。

PM 02:08:29 | TrackBack(0) | [日記]

2017年03月12日  疲弊
WBCのオランダ戦を観た。

5回くらいオシッコ漏らしそうになった。

PM 03:28:28 | TrackBack(0) | [日記]

2017年02月17日  卒業
おかあさんといっしょの、だいすけお兄さんが卒業する、という記事を見た。

<おかあさんといっしょ>「うたのお兄さん」横山だいすけが卒業へ 歴代最長9年で

ウソだろ…と思った。

AM 06:06:08 | TrackBack(0) | [日記]

2016年12月26日  解散
SMAP×SMAPの最終回を見た。

切なすぎる…と思った。

PM 02:47:45 | TrackBack(0) | [日記]

2016年10月30日  完済
15年返し続けていた奨学金を、ついに返し終えた。

やったー!と思った。

AM 11:25:31 | TrackBack(0) | [日記]

2016年10月29日  無念…
日本シリーズを観た。

野球ファンとしてはなかなか面白いシリーズだった。

だが、最後の最後でかなり盛り上がらない結末となってしまった。

最後にもう一度黒田が見たかった…

PM 02:55:23 | TrackBack(0) | [日記]

2016年10月16日  超速球
大谷が165キロの超速球を投げたのを観た。

ギョエー!と思った。

PM 01:41:54 | TrackBack(0) | [日記]

2016年10月14日  クライマックス
クライマックスシリーズで広島の戦いを観ようと楽しみにしていたのに、全然テレビでやってない。

ふざけやがって、と思った。

AM 11:27:40 | TrackBack(0) | [日記]

2016年09月30日  大量発生
家の周辺で蚊が大量に発生し、ここ数日の間に、足だけで30カ所以上も刺されてしまった。

途中から、刺された数を数えるのが楽しくなってきた。

AM 11:25:31 | TrackBack(0) | [日記]

2016年09月28日  リーグ優勝
日本ハムが優勝したのを見た。

翔平!と思った。

PM 02:08:29 | TrackBack(0) | [日記]

2016年09月10日  優勝
広島のリーグ優勝を見た。

黒田と新井の涙の抱擁が泣けた。

PM 03:25:46 | TrackBack(0) | [日記]

2016年09月09日  更新
またもやしばらくホームページとブログが接続できない日々が続いた。

もううんざり…と思った。

PM 02:03:25 | TrackBack(0) | [日記]

2016年08月19日  初メダル
長野県が、夏のオリンピックでメダルを取ったことがない「0メダル県」だという記事を見て、ショックを受けた。

立ち上がれ!0メダル県、出生地別メダル獲得数公開

と思ったら、バドミントンの奥原選手と、競歩の荒井選手が銅メダルを獲得してくれた。

きゃっほー!と思った。

PM 02:55:54 | TrackBack(0) | [日記]

2016年08月08日  3000
イチローの3000安打達成を見た。

感無量…と思った。

PM 01:15:51 | TrackBack(0) | [日記]

2016年08月06日  怒り
おかあさんといっしょを見ようとテレビをつけたら、オリンピックの開会式がやっていて、おかあさんといっしょの放送は中止だった。

開会式よりおかあさんといっしょだろうが!と思った。

PM 02:00:35 | TrackBack(0) | [日記]

2016年07月31日  水着
サザエさんがセクシーな水着姿を披露していたのを見た。

すげえ、と思った。

PM 03:41:20 | TrackBack(0) | [日記]

2016年07月21日  めまい
激しいめまいに悩まされる日々が続いていたので、医者に薬を出してもらった。

そろそろ死兆星が見えるかもな、と思った。

AM 02:23:57 | TrackBack(0) | [日記]

2016年07月12日  胃炎
ファミレスでハンバーグを食ったら、その夜腹痛と吐き気に襲われ、その後熱が出た。

ふざけやがって、と思った。

PM 03:28:28 | TrackBack(0) | [日記]

2016年07月09日  信号無視
じいさんが運転する車が、信号が赤に変わっているにもかかわらず、交差点に思いっきり突っ込んで行ったのを見た。

今さら生き急いでどうする、と思った。

PM 02:03:25 | TrackBack(0) | [日記]

2016年06月29日  迷惑電話
子供達が寝始めたくらいに、突然選挙の調査の自動音声の電話がかかってきた。

うるせー!と思った。

PM 02:55:23 | TrackBack(0) | [日記]

2016年06月27日  久々の更新
最近また例のサーバーの障害が起こり、ずっとこのブログに接続できない日々が続いていたが、ようやく復活した。

もううんざりだ、と思った。

PM 11:15:24 | TrackBack(0) | [日記]

2016年06月08日  健康診断
市の健康診断に行ったら、筋力はまだ衰えていない、ということがわかった。

うむ!と思った。

PM 01:15:51 | TrackBack(0) | [日記]

2016年06月06日  散髪
髪を切ったのに、誰も何も言ってくれなかった。

寂しかった。

PM 02:00:35 | TrackBack(0) | [日記]

2016年05月31日  イス
6年ほど使い続けたイスがかなりくたびれ、ケツが痛くてしょうがないので、思い切って高いイスを買った。

緊張した。

PM 03:41:20 | TrackBack(0) | [日記]

2016年05月29日  実写化
ジョジョの実写化が決まった、という記事を見た。

『ジョジョの奇妙な冒険』、山崎賢人で実写化決定!?  「うってつけの人材」と映画関係者談

ウソだろ…と思った。

PM 02:55:23 | TrackBack(0) | [日記]

2016年05月26日  ウイリー走行
バイクに乗った若者が、俺すごいだろ、と言わんばかりに踏切をウイリーで渡ったのを見た。

若いって素晴らしい、と思った。

PM 02:47:45 | TrackBack(0) | [日記]

2016年05月24日  放送事故
テレビを見ていたら、突然画面が真っ暗になった。

慌ててチャンネルを変えると、他のテレビ局では「しばらくお待ちください」画面が出ていた。

興奮した。

AM 11:57:51 | TrackBack(0) | [日記]

2016年05月16日  理不尽
悪い夢を見たのか寝ぼけたのか知らないが、息子が朝、目覚めるなり、俺のことを唐突に罵倒してきた。

いくらなんでも理不尽すぎる、と思った。

PM 01:41:54 | TrackBack(0) | [日記]

2016年05月13日  老い
東京での疲れがまだ抜けず、体が重かった。

老いがひどい、と思った。

AM 12:53:15 | TrackBack(0) | [日記]

2016年05月12日  疲労
昨日の疲れで眠く、何度か意識を失いそうになった。

危なかった。

PM 03:28:28 | TrackBack(0) | [日記]

≪ 前の30件| 次の30件
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

プロフィール
名前マコジ
URLhttp://mako-zi.com
性別
血液型AB型
星座牡羊座


カテゴリー
日記(1841)
告知(43)

最新記事
2017年03月28日  さよなら
2017年03月12日  疲弊
2017年02月17日  卒業
2016年12月26日  解散
2016年10月30日  完済

過去記事
2017年03月
2017年02月
2016年12月
2016年10月
2016年09月


Powerd by SUK2 BLOG.